top of page

2019クリスマス発表会は大盛会でした!


12月1日(日) 札幌市教育文化会館小ホール於

「2019クリスマス発表会」 無事に開催致しました! 今年は、幼児から大人まで60組が参加、 プログラム数が約80ステージ、3部構成で、ピアノソロ演奏、ピアノ連弾、アンサンブル、リズムダンス、カップス、、、 日頃のレッスン成果の発表として、この日まで一生懸命に練習して本番に挑みました! 毎回ですが、みんなそれぞれにドラマがあります! 色々な事が多々ありますが、全て意味のある事ですね。 本番では、普段の6割の力しか出し切れない事が多いのですが、今回は、皆さん悔いなくやりきり満足した様子でした。 本当に成長を感じ、私も感無量です!! 〜参加されたパパ・ママから〜

・発表会、とても楽しかったです、娘の成長に感動でした、ありがとうございました! ・子供達の成長段階が見られて楽しかった〜 ・大きなコンサートホールのステージに、親子で参加する機会は少ないので、貴重な経験でした! ・おじいちゃん、おばあちゃんが孫の成長に涙流して喜んでました! ・みんなかわいかったですね、とっても良い思い出ができました♪ ・かわいいサンタがいっぱいいて心が癒されました♡

娘にステキな思い出ができました。ありがとうございます! ・家族みんなで楽しかった!  全てを掲載しきれませんが、他にも沢山の感想を頂きました! 発表会参加頂いた皆様には、開催趣旨のご理解ご協力頂きありがとうございました! 又、ヤマハミュージックリテイニング札幌店の高瀬さん、渡辺さん、司会の大井先生、写真のルクールラボ奥山さん、鹿野先生、他大勢の皆様のご協力頂きました事を感謝申し上げます。


閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page